ユニクロ最近面白い。

ユニクロでTシャツを買ってみた。
UTとか言っていろんな企業とかデザインのシャツを売ってるようだ。
 
で、ゴッグズゴックとゾックのシャツはあるのにアッガイちゃんのシャツがないのは何で?
ねぇ?何で?ねぇ、ねぇ?
アッガイファン舐めてんの?
 
やる気になればアッガイファンだけでジャブロー突撃出来るんだぜ?
多分、最初に誰がアカハナ少尉をやるかで大揉めするだろうけどさ
 
 
まぁ細かい事は置いておいて、仕方ないからゴッグズゴックとゾックのシャツだけ買ってきた。
枚数限定で良いからアッガイちゃんのシャツを出してください。お願いします。マジで。
 
とりあえず3枚は買います。
1枚は普段着用、もう1枚は予備用、最後は観賞用で。