うわあああ

MGS4と同時発売のMGS2バンドデシネとかを買おうと思ってコナミスタイルで注文してたら、
なんと言う事か一緒に注文したガーコクロックの発売日が半月後じゃねえかよ・・・
 
仕方ないからAmazonで注文しようと思ってバンドデシネだけキャンセルしよう思ったら、
なぜかすでに出荷準備中になってしまっててキャンセルすらできねえとかいう・・・
 
まぁいいや、普通にAmazonで自分用に買って、
後から届くコナスタのは誕生日が近いMGSファンにあげよう。
おそらく喜ぶであろう。要らない言われたら他の人にあげればいいし。
 
しかしこれってどうなんですかね・・・
まだまだ発送日遠いのに出荷準備中って・・・