近況報告

twitterに一言を書き込んでる時間は結構あったけど、はてなに日記を書ける時間が無くて
ここ数ヶ月ご無沙汰でしたが、辛うじて生きてます。ギリギリですけども。
 
別にだれも見てないんでしょうけど、後の俺が見るので今の近況報告をしようかと思います。
 
 
多分、本気で書き綴っていったらものすごい量になっちゃって後で読むのが面倒になる自分が居ると思うので、
箇条書き形式でまとめてみます

  • 結局いけなかった自動車教習所
    • 内定決まったら速攻で取りに行くか。"決まったら"だけど。。
  • すごい金欠だけど尽きない物欲
    • やってる時間無いのにPS3とか大型液晶テレビとか、E-420用の三脚とかパンケーキとかいろいろ欲しい!
  • 就活なにもやってない
    • これかなりまずい。次にこの日記見る時には良い企業の内定取れてればいいな。
  • バイトを辞める決心を。
    • 今年いっぱいでしばらく休みをくれとしか店長には言ってないけどね!
  • 俺、本にハマる
    • 恩田陸さんとかを良く読むように。今は広瀬正さんのマイナスゼロを読んでる最中。

 
 
なんかいざ書き綴ろうと思うとなかなかかけない物だなー