メールのマナーも守れない人ってなんなの

  1. 全く緊急性を要さないどうでも良いメールなのに、深夜にいきなり送られてくる
  2. こっちから連絡するって言ってるのに「あれまだ?」とかいう頻繁な催促メール
  3. PCや他キャリアもお構いなしに送ってくるデコメ・絵文字

 
特に1番とかなんなの?アホなの?
テスト前日の深夜3時に「明日テストだね!俺は余裕だけどRautieは大丈夫?何かできる事無い?」
とかお前アホなんでしょ?お前にできる事は俺にメールを送らない事だ
 
人にこうしろと押しつける訳じゃないけど、俺は22時以降はメールはこっちからは送らないようにしてる。
ってか常識なんじゃねえの?コレって
 
 
2番もそりゃね、プロジェクトのリーダーとかで進捗管理任されてるならそりゃお前に逐一報告するよ?
でもお前リーダーどころか作業も何にもしないじゃん。その癖に報報告しろっておかしくね?
最低限今やってる作業や実験が何をやりたいのか位予習してきてくれない?
だからお前には何も任せられないんだよ?
 
その癖、自分は人に重要すぎる情報一切教えねえの。お前何様?
 
 
PCでいきなり「詳しい事は・して!」とか書いてたメール受信して、
わっけわかんなくて電話したら「メールしろって言ったろ」とかって逆ギレおかしくね?
 
ヘッダ見ろとか言わないけど、メールアドレスがキャリアどこだからあれはよしておこうとか考えようよ・・・
 
 
 
 
以上、愚痴でした。
なんか書いたらスッキリしたw