2019年10月21日(月)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    車椅子直結型のEVすげえ。やっぱトヨタの頭良い人はすげえ頭良いなって思う。
    20:51

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今のMIRAIはフロントのデザインは好きだけどリアが野暮ったい感じがしてアレだったけど、新しいのがあのまま市販されるなら売れそうなデザイン
    20:48

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    新しいMIRAI格好いいなー
    20:47

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    最近、ちょこちよこミニバン乗る機会があるから乗ってるけど、ハイブリッドじゃないモデルだと燃費リッターで10割るのが当たり前なんだな。 3列目なんて年イチでしか使わず、基本運転席しか人が居ないのに燃費も悪いとかミニバン乗る人ってドMなのかな?
    15:22

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    そうか、今日と明日は祝日なのかと思ったらトヨタカレンダー的にお休みだったのか。
    09:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
20904(+5) 4611(+4) 224(0) 76(0)

delivered by Twieve