2020年4月1日(水)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    ウェットティッシュの在庫が無くなってきてマジで困ってる。もう在庫復活したら絶対に箱で買い込んでやる。絶対だ。
    21:24

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    俺も人に楽しい人生送ってそうって思われないように気をつけたいと思いましたまる。
    20:57

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    一切批判するなって言うわけでは決して無いけど、誰かの一挙手一投足を批判してる人見ると、この人は相当楽しい人生送ってるんだなって思う。
    20:56

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    なんか今朝はくっそ道が混んでて出社予定時間に間に合わなかった。フレックスだから別に遅刻にはならないけどさぁ…
    08:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21120(+4) 5166(+2) 239(0) 73(0)

delivered by Twieve