2020年5月7日(木)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    自動車税たっけーな、39,600円は痛い。今年からちょうど13年経過してるから5,500円上がったし。
    16:06

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    前の部屋の住人、今は不在だったみたいで持ち帰りになった。しょうがないからヤマトに電話したら普通に転送してくれることになった。ラッキー。
    15:17

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    前の部屋の住人に配達されたらそれはそれで仕方ないか。俺のミスだし。中身はマスクだからプレゼントだ、使いなされ。
    14:54

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    むむ、間違えて前の住所に送ってしまった荷物のステータスが配達中になってる… ヤマトに転送届け出してて、転送対応してる荷物のはずなんだけどな
    14:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21162(+4) 5300(+3) 241(0) 74(0)

delivered by Twieve