2020年6月3日(水)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今、感染してしまった結果開幕が延期っていうのはしょうがないし、残念だと思うけど、問題はどうやって感染したのか。藤浪った挙げ句の感染ならば巨人と読売は他チームとNPBに賠償すべき案件だろ。
    18:37

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    最近はウェットティッシュも普通に買えるようになって本当に良かった。潔癖症にとって本当にキツかった。このまま品薄状態解消されてほしい。
    12:58

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    2年くらい連絡取ってなかった知り合いから連絡来たから何かと思ったらマルチ商法のお誘いだった。あの人に俺はカモだと思われてたんだろうか。なんか悔しいな。
    12:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21193(+3) 5380(+4) 243(0) 72(0)

delivered by Twieve