2021年7月16日(金)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    ソフトウェアオーディオミキサが入ってて使えてるんだからミキシングする前の音声はあるはず。それを取り出して録音出来ないのかなぁ。
    20:24

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    よくわからんのだけど、windowsでオーディオソース別に同時録音ってできないんだろうか。 例えば音声通話ソフトでの会話と別ウインドウで開いてるゲームや動画の音声、マイクからの音声をそれぞれ単独で録音して残したいんだけど。
    20:22

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    なるほど、専用のクリーナーがあるのね。中古レコード安かったからもっと買うだろうし、こういうのは持ってても良いのかもね。
    19:21

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今回は再生後に気がついたからしょうが無いけど、今後は再生前にエアダスターか何かで盤面に吹いたほうが良いんかもね。
    19:15

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    初めて中古レコード買ってきて再生してるけど、盤面にホコリが微妙に残ってるレコードだとレコード針にホコリが溜まるんだね。 考えてみりゃそりゃそうだよな。
    19:09

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    金曜日に有給取って買い物とかいろいろ済ます事多いんだけど、もしかして金曜日って同じ事考えてる人多い?何処行ってもメチャクソ混んでるんだけど。
    11:59

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    東海よりも先に東北地方が梅雨明けってマジか。今年のお米は大丈夫だろうか。
    11:55

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    SteamDeck気になるけど、大爆死する未来しか見えない
    06:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21863(+8) 6564(+10) 282(0) 69(0)

delivered by Twieve