2021年8月26日(木)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    クソ味方ゲンガー、こっちが先に中央行く宣言してるのに後追い中央宣言で邪魔して来やがった。 その癖キルも2キルしか取れてない、ゴールも85点とか何考えてるんだ?あれでマスターとか確実にキャリーだろ…
    22:58

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    普段使ってる信号のない交差点道で事故ってたみたいで救急車と消防車が来てる。警察来てないけど大丈夫なんかな。
    17:17

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    早く山崎がどこでも定価で買えるようにならないかなー 手には入らないから代わりにスコッチやらバーボンやら飲んでるけど、やっぱ山崎飲みたいからなー
    12:21

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    マジか、家に貯蔵してる山崎10年が1本3万くらいで売れるのか。4000円弱で買った奴だから随分な利幅だなー。売らんけど。
    12:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21936(+4) 6673(+2) 282(0) 69(0)

delivered by Twieve