2022年12月12日(月)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    上位20%には入れるだろって思ってたら113個ってマジかよ… 107個集めたからもう良いだろって思ってたのに…
    12:20

  • Splatoon(スプラトゥーン) @SplatoonJP
    クマサン商会からお礼のメッセージが届いた。 「この度はビッグランへの多数のご参加ありがとうございました。 みなさまのおかげでスメーシーワールドの安全が確保され、たくさんの金イクラが集まりました。 参加者にはお礼のオキモノを送付させ… https://twitter.com/i/web/status/1602135264268541952
    12:20

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    アニメやマンガの作品に触れて、物語や背景の考察出来る人達ってすげーなってホント思う。 俺は「1年の戦争期間で何機の新しいモビルスーツをラインオフしてんだよ…現場殺す気か?」とか「あんな丸みを帯びた装甲のデザインとか外装設計泣いてそう」みたいな捻くれた目線でしか見られない
    12:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22869(+3) 8138(+1) 322(0) 71(0)

delivered by Twieve