2023年2月3日(金)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    実際問題、Twitterである程度の資金をかけて何らかの活動を行っていた人達からの訴訟とか起きそうな気がするんだけどどうなんだろね。少なくとも有料のクライアント開発者は損害出てるわけだし。
    16:18

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    テスラみたいな家電製品の車もどき作ってる奴が来ればそりゃそうなるよね。 街中で見る度にかわいそうな被害者にしか見えないもんテスラオーナー
    15:02

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    TwitterからMastodonなりMisskeyなりに移行するのは構わないんだけど、基本的に情報収集ツールとして使ってたからその辺のアカウントが何処に来るか次第なんだよなぁ。
    14:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22971(-1) 8308(+4) 333(0) 70(0)

delivered by Twieve