MicroSD

上海問屋で1GのMicroSDがすげえやすかったので飛びついてしまった。
1Gで書き込み速度も速いメモリーカードがたったの2000円で買えるなんて・・・

てか小さすぎ。ありえん。

色々調べたところ、W51CAは1万5000円程度で買えるようだ。
手続きの費用とかも合わせると2万円あれば余裕で間に合いそうだ。


しかしどうしようかなぁ。
今の番号にはゴロを付けたりしてそれなりに愛着があるんだけど、
MNPしてまで持ち越して使いたいというわけでもない。
番号を変えたいという気持ちも無かったわけでもないし。
しかし番号変えましたと教えるのが面倒だなぁ・・・

事務手続きは2000円程度で時間もそう掛からないそうだ。

うーむ、どうしようかなぁ。
番号変えて090が080になったら嫌だしなぁ。