2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノトリガー

新品だけど中古扱いのPS1のクロノトリガーが1400円ちょっとで売ってたので思わず買ってしまった 早速プレイしてみたけどやべえ懐かしい これ、小学生の3年あたりの頃に必至になってやってた記憶が・・・ あの頃は何を言ってるのかさっぱり分からない事だらけで…

ボクサーブリーフ、ヤベえ

ボクシングもあんまり好きじゃ無いですし、ボクサーでも何でもないですけども 最近、トランクスからボクサーブリーフにしたんですよ。ブリーフ。 いやらしい話、チ○コのポジション、略してチンポジが非常に安定するわけですよ 全力疾走しても動かないんです…

疲れた

今日、体が非常にダルいです。 肩と腰が痛てぇ そんなこんなで適当にバイトを適度にサボりながらこなしてきました。 頭が痛いとか言ってレジあんまり入りませんでした>< 先輩には風邪気味なのかもとか言って誤魔化しましたけど、 実は、昨日の夕方に藤沢で…

コンタクト

コンタクトレンズを昨日作ってみた。 入れるのに1時間くらいかかるけどメガネが無いってのは良いね。 なんとも言えない開放感がある。 しかしなんだかピントスピードがメガネの頃よりかなり遅いような・・・ 慣れて無いだけなのかな。慣れればメガネの時と同じ…

間違ってる

NHKのクローズアップ現代を久しぶりに見た。 社員から店長になって管理職になったのに深夜手当てや残業費が無くなり給料が減ったり、 残業を強要されたりして体を壊しちゃったりしている人が増えてしまっているようだ。 自分が思うに、会社は削る場所を間違…

イライラする

なんで自分なんか一切関係していない、俺に何にも責任無い事で 40過ぎたオッサンに激怒されなきゃいけないのですか。 はぁ?んなもんしらねえよ。上に言え上に。 こっちは腐った上の意味不明な指令の範囲内でしか動けねえんだよボケ お前等が疑問を感じてい…

最近ダメだ

最近寒くなって布団を掛ける様になってから寝坊しまくり。 今日も朝9時から3コマ連続で講義があったのに起きたのは2コマ目の終わる10分前 3コマ目には間に合う時間だったけどもの凄い脱力感で起き上がる気もしなく、 気が付いたら講義の始まる13時。 目覚ま…

ハイネケン

前から結構飲んだ事はあったけど改めて買って飲んでみた。 苦味がしっかりとあって、まさにビールって感じがしたけど凄く飲みやすく 後味も悪くないし残らない。爽快感はスーパードライとどっこい位。 いいね、いいねハイネケン。 でもいろんなお店を見てみ…

のどごし生

結構美味しいじゃん、これ ガツっとのどに刺さる感じ。良いじゃん、良いじゃん。 後味も悪くなく気が付いたら消えている感じ。邪魔しない。 普通に美味しかった。 でもやっぱりビールには及ばないなぁ。 第三のビールにこれ以上を求めるのは酷なのかも。 し…

あっれー、おっかしいなぁ・・・

酒350ml程度じゃ何にも感じなくなってしまった。。 多分2本行けば確実に酔うんだろうけど1本じゃ厳しくなってきた。 これが慣れという物なのだろうか。 それともドラフトワン不味いとか思いつつ飲んだのがいけなかったのであろうか。 とりあえず分かった事は…

ウィルスバスター2008

PC

31日でウィルスバスター14の期限が過ぎちゃいました。 更新するにはキャッシュカードが必要だとか言われたんですけども キャッシュカードなんか持ってないわけで。 すっかり期限が来るのを忘れていたので買いに行く暇も無く、 だったら2008の30日無料体験版…

自主休講

目が覚めたら10時だった。 結構溜まってたゴミを出し忘れた上に朝9時から講義開始だったのでもう面倒だと自主休講に。 で、また寝てたら14:30に目が覚めた。 久しぶりにこんなに寝たなぁ。 毎週土日や祝日は大抵朝からバイトで寝てられないもんなぁ。