あっれー、おっかしいなぁ・・・

酒350ml程度じゃ何にも感じなくなってしまった。。
多分2本行けば確実に酔うんだろうけど1本じゃ厳しくなってきた。


これが慣れという物なのだろうか。
それともドラフトワン不味いとか思いつつ飲んだのがいけなかったのであろうか。


とりあえず分かった事はドラフトワンは美味しくない。
口に含んだ瞬間に何とも言えないようなモワっとした舌触りと共に
ピリッとしない喉越し、いつまでも残る微妙な後味。
これはもう飲まなくても良いな。


個人的ランク
スーパードライ >>>|越えられない壁|>>>エビス>>>
   >>キリン ザ・ゴールド>>|論外|>>>氷結、銀座カクテル、ドラフトワン


やっぱスーパードライ良い。
そろそろ焼酎とかにも手を出してみようかな。
お湯割りとかサイダー割りとかいろいろしてみたいな。
お金が無いので13日までは冷蔵庫にあるビールと発泡酒だけの日々だろうけど。