2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初体験。

20歳にて初めての体験をしました。 神奈川で初めてバスに乗りました(´・ω・`)一人で。 バス停の近くを歩いてたら丁度良くバスが来たのでそのまま乗り込む事に。 いくらかどうか分からなかったんですけど180円でよかったみたいです。 いつもなら20分近く歩く距…

何気に嬉しい

誕生日のプレゼントとして缶ビール3本とグラスを頂いた。 何気に嬉しかった。 あとぬいぐるみと何故か多分長男であろう亀田のポスターも頂いた。 でも亀田のポスターは申し訳なかったけど要らないので返しましたけども。 俺の手に渡ったらカッターで腹の辺り…

セブンイレブンには心底ガッカリだ

なんだかんだで28日で20歳になったわけで、 さっそく今まであえて自主規制をしていた酒を買いに行こうとバイト帰りにセブンイレブンに アサヒスーパードライ2本とパンとかを持ってレジに行ったら何も言われずに売ってくれた。 自他共に認める童顔の俺がまさ…

うぶんつりなっくす

PC

学校の講義でどうしてもLinux使わなくちゃいけなくなったので FMVにubuntuをクリーンインストールしてみた 色々弄くってみたけど、なんだかんだで結構不安定 FireFOXもクッキー保存させようとすると落ちるし・・・ Operaダウンロードさせようとするだけで4回落…

年末商戦万歳

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071022/ms.htm クリスマス商戦万歳

The World of Golden Eggs

略して金の卵。もっと略せば金玉。 ふとした事でステファンとマイケルとネセサリーにツボって思わずDVDを注文してしまった・・・ これ、マジで面白いんだよなぁ。 レンタルとか無いのかなぁ。見た事無いから無いんだろうけど。 鷹の爪はレンタルあるんだけどね…

おkおk

WEB

360版塊魂のストラップ落札完了、と そういえば今、無料でYahooプレミアムに登録してるんだったなぁ・・・ これからも非プレミアムでも5000円以下の物なら落札出来るとか言うそうですけど 実際5000円以上の物って落札しないんだよなぁ・・・ あんまりにも高い物は…

カタマリダマ〜シィ〜

なんだかんだで360版の塊魂発売してたんですね とりあえず予約特典のストラップ、ヤフオクで落札しておこう(`・ω・´) あぁ、360欲しいなぁ エリートとか贅沢は言わない。でもHDDの無いコアシステムは正直困る。 普通ので良いんです。普通ので。 でも本体とソフ…

なんかもう必死でしょ、最近のスパムメール

WEB

新品入荷*^0^* 運賃の無料!! 2件注文して1件S品財布贈呈する 5件注文して3件S品財布贈呈する 10件注文して8件S品財布贈呈する★☆(贈呈:自由な選択8個5000円の商品)★☆ URL: http://www.(自主規制).com親戚と友達を紹介することを歓迎して予約購入して、 …

さざなみCD

今日発売のスピッツの新アルバム。略してSACD。 何気にスピッツって結成して20周年だったらしい。俺とタメじゃん。 すげえなぁ、昭和62年って。 メタルギアもB'zも昭和62年だろ? 当たり年にも程があるよな。いろんな意味で。 こんな事を思わせてくれるよう…

藤沢の街

大学に通うために今住んでいる街に来て既に1年半。 しかしこの街は未だに俺を部外者として扱ってくれるようで、未だに慣れない。 しかし、何故か両手で数えれるくらいしか行った事の無い藤沢の街は何故か行くだけで安心する。 何故だろう。 ビックカメラがあ…

読書は良いね

最近、通学時間中の電車内で本を読むことにしている俺。 最初はガンダムの小説とかを読んでいたけれども、最近は乙一の本を読み始めてみた。 暗いところで待ち合わせから始まり、死にぞこないの青、Zoo1を読み終えた。 で、次に何かを買おうかと思って色々書…

別れ

バイト先の尊敬していた社員の方が東京で店長に就任するとか。以前、その社員の人と他店舗のヘルプに行く途中の車の中で話をしているときに、 あまりにも店長になりたい、地域の責任者になりたいような空気を漂わせるものだから その事を聞いた時はそれはも…

Linux

PC

大学のプログラミングの講義でLinuxを用いての課題が出た 大学のPCにVine Linuxがインストールされてるからそれを使えば良いんだけど、 なんとなく自分のパソコンでLinux使えるようにする良いチャンスかなと思って、 思い切ってUbuntu Linuxを使えるようにし…