疲れた

今日、体が非常にダルいです。
肩と腰が痛てぇ
 
そんなこんなで適当にバイトを適度にサボりながらこなしてきました。
頭が痛いとか言ってレジあんまり入りませんでした><
先輩には風邪気味なのかもとか言って誤魔化しましたけど、
実は、昨日の夕方に藤沢でDDRやりまくったからだなんて言えません!
 
SN1でパネル状況最悪だけどジョイント4曲のゲーセンがあったもんでつい・・・
20曲くらい踊ってました。全部DPで。
 
で、昨晩なんかありえなく疲れてて20時前にもう寝たとかいう。
今朝起きてから一番に放尿した時の色がありえない位の濃さだったのは言うまでもなく。
 
あと、コンタクトのピントスピードはメガネの時に匹敵するレベルまでになりました。
やっぱり慣れの問題だったんだなぁ。
あんまり違和感も無くなりましたし、今じゃ15分で付けれるようになりました。
外す時は両目30秒で、鏡も見なくても外せるようになりましたし。
 
もう少し頑張れば片方1分で入れれるようになれるかなぁ。
そうなればいつも通りの時間に起きれるんだけども・・・