機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム機動戦士ガンダム1年戦争を買ってきた
両方ともありえないくらいに安かった。
\350と\650であわせて\1,000とかいう。


連邦VSジオンとかエゥーゴVSティターンズとかGジェネNEOも\1,000以下で売ってた。
あそこのゲーム屋は穴場かもしれん。雰囲気悪いけど掘り出し物が安い。
メタルギア3置いてなかったけど。てか龍が如く売られすぎ。
あれちょっと気になるんだよな。日本版GTAだとか聞いたし。
まぁGTAやれって言われればそれまでなんだけど。




あとめぐりあいと哀戦士は名曲。
あの曲が俺が生まれる前の曲だなんていわれても信じられん。
確かに若干の古臭さは感じるけどカッコ良過ぎ。
そんなに涙もろくないので涙は出ないけど泣ける。


iTunesで探したら英語カヴァー曲があってちょっと笑った。
でもすげえカッコ良くカヴァーされてて良かった。欲しいなあれ。
iTunesストアは音質が終わってるのでCDを買おう。
てかつい最近リリースされたっぽい
Richie Kotzen ってアーティストのAi Senshi Z x R らしい。
多分Amazonで売ってるな。買おう、買おう。