買い物、買い物。

愛飲しているサントリーの烏龍茶(2リットル)がなくなったので買い物に行く事に。


そういえば髪を切ったんだし、そろそろ身分証明書を更新したいなと思い照明写真を取る事に。
俺っていつも写真写り悪いんだよなぁ。必ずどこかに欠点がある。
まぁちょっと傾いてるっていうだけで今回は比較的マシな方か。


明日から学校なんだし、定期でも更新していくかと定期券売機にSuicaを突っ込んだら跳ね返された。
やっぱ新年度だから新規で作らないと駄目なんだなぁ。
みどりの窓口が異様に混んでいて外まで並んでいたので明日にすることに。
お前らもっと事前にやっておけよ、と自分を棚に上げて言ってみる


で、ダイエーで食料品とか適当に買って家に着いた途端に雨が。
おお、いいともを見ないで買い物に出る作戦大的中じゃん。うっひょい。