散歩。

今日のお昼過ぎ。
講義が急に休講になったがそれの次が2コマもあったので帰る訳にも行かないし
藤沢とかに遊びに行くにも中途半端な時間だ。


で、そんなに暑くも無いし日差しもそんなに強くなかったし
なんとなく気持ち良かったので海を見に行ってきた。


歩いて国道と海岸沿いのサイクリングロード兼遊歩道を大体5キロ位散歩して来た。
夏が近いってだけあって。サーファーばっかり。
サイクリングロードってだけあってサイクリングしてる人も一杯居た。
ああいうの良いなぁ。気持ち良さそうだ。



しかしたったの1時間程度歩いただけなのにもう首筋が日焼けした。
俺、日焼けしても黒くならないで赤くなる人なんだよなぁ。
だからと言ってアトピー持ちだから日焼け止めも簡単に濡れないし。


紫外線なんか嫌いだ(´・ω・`)