神宮寺三郎DS

いにしえの記憶はクリア。
過去の作品集っていう位置付けなだけあって、メインは当然過去の作品だった。


新宿中央公園殺人事件、横浜港連続殺人事件、
危険な二人、時の過ぎゆくままに…、アカイメノトラ の5本。


新宿中央公園ならケータイでやった事あったっけど、
ケータイとは比べ物にならない操作性と画質で、非常に満足。


最近ようやくやり始めた俺が言うのもアレだけど、
これは神宮寺を知らない人にもオススメできる作品。
結構頭を使う謎解きもあるから飽きる事は無いと思う。


個人的には買ってよかったと思えた。
でもボリュームをちょっと上げただけで音が割れるのはちといただけないなぁ。
DSLiteの仕様上仕方ないといえば仕方ないんだけどさぁ・・・