ベスト オブ くるり

くるり良いよ、くるり良いよ」と言われたので借りてみた。
結構良いかも。まだ1回しか聞いて無いけど。


てかヴォーカルの人、前にタモリ倶楽部に出てたよね?
確か京急の工場に行ったときに出てたよね?
タモリ倶楽部は数年前からほぼ毎回見てるから結構覚えてたりする。
あの回はタモリが非常に可愛かったなぁ。


あと一緒にKREVA Feat.草野マサムネのくればいいのにを借りてみた。
やっぱ草野さんは声が綺麗だ。素敵過ぎる。
KREVAって全然知らないけど有名な人なのかな・・・?
草野さんとフィーチャリングで曲を出すのを見る限りそこそこの人な感じはするけど・・・


あんまりラップとかって好きじゃ無いから聞かないんだよなぁ。