コンビニって

自分が言った事のあるコンビニのほとんどではカルトンが無いんだよなぁ
あれはどうすればいいのかなぁ
 
カウンターに置くのはなんだかあんまり好きじゃないから、
いままではずっと手渡しをしていたんだけど、
今朝、コンビニで手渡しをしたらレジの人に異様に怪訝な目で見られた
 
手渡しがダメなのであればカルトンを用意して。カルトン
カルトンあれば俺だってそっちに入れるからさ。
 
だからといって受け渡しすべてをカルトンで行われるとさすがにムッとする
おつりは手で返してほしいな
 
俺だけなのかな?手渡しする人
いくら働き始めるようになってからお財布に余裕が出てきたとは言えども、
俺はお金は大切だと思うから適当に扱いたくないし。