あっれー・・・

Amazonホルヴィックのペットボトルが安かったので買ってみたんだけど、
1,5l注文しようと思ってたのに実際に届いたのは500mlだった。
 
注文詳細ページ見てみたらどデカく500mlって書いてたし。
全然見てなかった。
 
まぁ良いか。
1本あたりに換算すると110円程度だし、持ち運びが無かった事を考えると安いもんだよな。
1,5lだったら外に持ち出せなかったけど、500mlならそれが出来るし。
 
しかしボルヴィック美味いな。
水道水からこんなに美味しい水が出ればいいのに。
ウチの部屋の水道管たぶんサビまくってて全然美味しくない。
浄水器つけてようやく料理に使えるレベル。