2020年1月7日(火)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    散々言われてる事だろうけど、ゆるキャン△ドラマのコレジャナイ感やべえな。
    20:30

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    何が言いたいかって言うと、つまりは秋田帰りたい。
    12:54

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    貨物線をLRTにするのは富山で実績ある方法だし、ついでにセリオンとキタスカのあたりにも途中駅作ればあの辺の交通も良くなればジジババばかりの秋田のモデル地区としても売り出せるし完璧なのでは?
    12:54

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    だからこまスタの横の4面球場とか潰してスタジアムとハピネッツの体育館を建てて、貨物線を利用したLRT作れば交通問題も場所も解決じゃんって思う。
    12:50

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    BB秋田のスタジアム、八橋は無くなったみたいだけど、外旭川は無理があるような気しかしないなぁ。 新駅できるって言ってもそこからスタジアムまでは相当距離あるから歩ける距離じゃないし、イオンが併設されるなら渋滞で横金が死にそう。
    12:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21024(+5) 4873(+5) 230(-1) 74(0)

delivered by Twieve