2020年3月17日(火)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    そもそも、今年の状態で入れ替えするのもなんだかなぁって気もする。B2から各地区優勝チームとワイルドカード優勝チームが無条件でB1になって、B1のチームはそのままの22チームのリーグ戦とかにならないかなぁ。
    21:59

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    代替試合が完全に組まれなかった場合、秋田にとってはめっちゃラッキーな中止になりそう。相手千葉東京渋谷だから勝てても1つか2つ。負けが無くなったのであればひとまず残留プレーオフには出なくても良さそう。
    21:56

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    うーん、結局Bリーグは中止かぁ。中断じゃなく中止ってのは残念だけど選手と裏方さんの安全のためにはしょうがないよな。
    21:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21105(+4) 5096(+9) 238(0) 74(0)

delivered by Twieve