2020年5月5日(火)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    それにコミュニティが学校だけの子供にとって、身近に感染してる人なんて居なければ実感もほぼ無いだろうし。こればっかりは親も責められないからね。
    16:55

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    まぁでも気持ちわかるけどねー 特に小中学生なんて3月からずっと自宅待機の子も居るわけで、2ヶ月以上も家に居られる子供なんて少ないでしょ。
    16:53

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    暑くなってきたから冷感用のシーツでも欲しいなと思って色々調べてたけど、やっぱり家具販売店も家電量販店も動物園状態らしい。GW明けてから会社帰りに行くかな・・・
    16:50

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    せっかく良い天気なのに、窓開けてると隣人のタバコの臭いが部屋の中に入ってきてクッソ不快。
    14:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21154(+11) 5290(+2) 241(0) 74(0)

delivered by Twieve