2020年6月12日(金)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    日曜日に届くから、頑張って日曜日のうちに5.1ch環境整えたいな。
    18:32

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    普通に左右セットで安いやつamazonに売ってたから、それと配線隠し用のカバー買った。サラウンドヘッドホンは5万だったけど、こっちはこれでだいたい1万だから4万浮いた。
    18:30

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    なるほど、三脚か。三脚なら安いやつなら数千円だし、見た目気にするなら一脚の足が広くて自立するやつ買えばいいもんな・・・
    17:43

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    塩ビパイプだと見た目悪いから、アルミフレームとかで組めばいけるんじゃないかと試算してみたけど、材料費だけで余裕で1万超えるわ。だったらおとなしく既製品買うか・・・
    17:36

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    サラウンドヘッドホン環境は諦めてサラウンドスピーカ環境作る方が早い気がしてきたぞ。7.1chまで対応したAVアンプと使ってないサテライトスピーカあるんだから、配線とスタンド買うだけなんだし。
    17:32

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    MDR-HW700DSなんだけど、これはもしや後継機種出るから生産終了した?発売日2013年だからそろそろあっても良いはずなんだけど・・・
    16:54

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    そして近場の家電量販店行ってきたけど、欲しかったソニーのサラウンドヘッドホンは売り切れ・・・ ネットでも売り切れじゃねーか・・・
    16:50

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    スマホタブレットライクなUIじゃないし、動作もくっっっっっそ重いけど年4000円の価値は余裕であるわ、これ。
    16:49

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    やっぱNaviEliteが使いやすいって言うか、さすがトヨタ純正のナビソフトだけあって、その辺しっかり作り込まれてるんだよなー
    16:48

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    yahooカーナビ使って何度かナビしてもらったけど、やっぱダメだ。案内が不親切だったり、経路選択が道の細い太いの考慮が弱い最短ルートを出してくる。
    16:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21206(+10) 5413(+5) 244(0) 71(0)

delivered by Twieve