2020年6月21日(日)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    14年も使ってればそうなるか。むしろよく持ってるな。
    22:25

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    一人暮らし始める時に買った家電が次々に故障の兆候が出てきてる。
    22:23

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    結構前からスチームアイロンのスチーム出口からめっちゃカルキの固まりが出てくるようになったんだけど、数分置けば出なくなるようになってたのに最近は止まらなくなってきた。買い換えるべきなのだろうか。
    22:22

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    AVアンプにサテライトスピーカ繋げてサラウンド化したら、ハマスタまわりの環境音めっちゃ聞こえる。ずっとヘリ飛んでて気になる。
    14:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21222(+4) 5438(+1) 246(0) 71(0)

delivered by Twieve