2020年9月4日(金)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    Yahooカーナビはまだまだ使い物にならないし、tcナビはディスプレイオーディオで使うのが前提の設計なのか使いにくい。
    22:26

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今日NaviElite起動したらNaviEliteのサービスが段階的に終了する的なアナウンスと一緒に後継アプリも作るかも、と。是非作って欲しい。
    22:24

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    RallyJapanあるからはやくやってみたかったんだけどなー Steam版が来るまで待つかな
    18:51

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    WRC9の発売日が今日だと知ってSteam見てたけど見つからねーなって思ってたらPCはEpicGamesStore独占か
    18:50

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    平日だし、イオン空いてるだろって思ってたらくっそ混んでた。なんであんな混んでたんだ?
    11:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21333(+5) 5657(+1) 248(0) 70(0)

delivered by Twieve