2022年4月16日(土)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    そういうことか、わかった。 矢印じゃなくてclose_blacketとbackslashがそれらに対応してんのね。
    18:08

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    いままでうまく動いてたプロファイルの中身見てもそんなおかしなことしてなさそうなんだけどなぁ。うーん。
    17:51

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    マウスボタンにcontrol押しながら矢印を登録してsafari上は動くようになったけど、Finder上では効かないみたいで困ってる
    17:50

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    うーん、karabinerの設定難しいな。5ボタンマウスのサイドキーを戻る進むにしたくて、いままでは普通にできてたんだけど、英字入力モードでキー配列がUS配列になるのが嫌でContry codeを替えたらマウスの戻る進むが聞かなくなった。
    17:48

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    イブAすげー!体温36.8度まで下がった! 頭痛も引いたしこれは良い
    00:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22289(+4) 7279(+2) 296(0) 71(0)

delivered by Twieve