2022年4月26日(火)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    なんかiPhoneのMusicアプリでローカルに保存した音楽が再生できないんだが… なんでローカルにあるやつまでストリーミングしようとしてんだ?
    12:21

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    いくらなんでもそんなレベルの開発、今日中は無理ですよ… 社内ツールだから無償でなんとかしてるけど、仕様書とかしっかり書けばお金貰えるレベルの話なんですわそれ…
    12:16

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    VBA開発ならなんでもかんでも1〜2時間で終わると思ってるんでしょ?ホントユーザーってそういうことありますよね!
    12:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22316(+3) 7294(+3) 297(0) 72(0)

delivered by Twieve