2022年9月21日(水)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    森原投手良い投球したなー!伊藤さんも痛みに耐えてよくやった!
    20:11

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    社外品のアウターミラーに替えるのも考えたけど、ミラー操作のスイッチ関係が一切使えなくなるのは嫌だから中古で治す方が楽かなー
    12:17

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    アウターミラー、壊れたのギアかなって思ってたら今日ついにモーターが動かなくなった。多分モーターが死んだ臭いな。 手動で可倒できるからこのままでも車検的にも道交法的にも問題ないけど早く替えよう。さすがにダサいし車に申し訳ない。
    12:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22605(+3) 7698(+5) 317(0) 70(0)

delivered by Twieve