mixi飽きてきた

だからこっちに移行してみる事にした。


傷の舐めあいってか、
そういうのが以前と違って嫌いになったのですよ。


ただ単に嫌なやつが居るから距離を置くためにってのもあるんだけどね。


何が好きでわざわざ嫌いなやつの日記にアクセスしないといけないのか。
「あしあと」をつけるという事で繋がりを保つ行為は本当の繋がりなのか。



しかし無益だったわけじゃ無いから否定ばっかりは出来ない。
利益もあった。出会いもあった。人それぞれの考え方もわかった。


でも今はちょっと距離を置きたい。そんな気分。






しかし以前と違ってはてな使いやすくなったなぁ
前はすげえ使いにくくてすぐに辞めたけど、今回は長続きしそうだ。
ってか長続きさせよう。