ニアミス

ガンダム VS ZZガンダム買ったら無性にガンダムの小説読みたくなった。
Amazonで探したら結構今でも売ってるのな。


確か初代と逆シャの小説は実家にあるはず。
小学生の頃に分かりもしないくせに読んでた。


そういうわけでZZの小説と前々から欲しかったPS2用のD端子ケーブルを注文。
なんかAQUOSPS2やると文字がぼやけて読めないんだよね。困った事に。
どうせD2端子あるんだからD端子ケーブルで接続しちゃおうって事で。


今日の3時頃に発送されたようだ。
多分明日の夕方までには届くだろう。




とか思ってたら6時過ぎに随分前に注文してた内PのDVDも発送しましたメールが・・・
発売日、3月の初旬だと思ってた。


発送日が今日だと分かってたなら一緒に発送してもらったのになぁ。


幸い、両方ペリカンで届くようだ。
多分ペリカン側でまとめてくれるだろう。てかまとめてくれ。頼む。


明日のお昼過ぎに藤沢に出かけようと思ってたのになぁ。
藤沢ドラゴンロードが28日で閉店だって言うのに。
28日は多分混むだろうから出来れば明日行きたいんだけどなぁ・・・