ぼく、オタリーマン

開店と同時に書店に行ったけど売ってなかった・・・
入荷された形跡すら無かった・・・
まだ入荷されなかったのか、それとも入荷する予定が無いのか。


しかしオタリーマン出版できるかなブログじゃ売切れする書店が続出だとか・・・
無かったらどうしよう・・・
明日電車の中で読もうと思ってたのに。


うーむ、明日もう一回行ってみて無かったら藤沢にでも行ってみるかなぁ。
藤沢に大きな有隣堂とかあるし。
東京駅近くにあるらしい八重洲ブックセンターとか行ければそれがベターなんだけどね。
正直そんなに時間が無いんだよなぁ。12時前の新幹線に乗っていく事にしてるし。
迷わずに行けるかどうかってのも不安だし。田舎モノですから。


実家から比べるとそりゃ大きな差が有るけど、近いようで遠いんだよなぁ、東京って。
神奈川だからそんなに遠く無いと思ってたのに。
一番ココから近い東京であるはずの町田に行くのにも540円かかるし。

本当に不便だなぁ、ココ。