久々の学校

久々に学校行ってきた。
2月の頭に1回行ったきりで行ってなかったのでほぼ2ヶ月ぶり


学校の最寄のローソンストア100が閉店してた。
春休み中の収入減に絶えられなかったんだろうなぁ・・・


まぁそこから道路挟んですぐにセブンイレブンあるし、
ちょっと駅の方に行けばミニストップがあるから全然問題は無いんだけどね。
ウーロン茶が100円で買えなくなるって言うのはちょっと辛いけど。


そんなわけで明日、健康診断があるとか。
採血検査と尿検査と身長体重を検査するんだとかいう。
レントゲンと心電図は去年の記憶が確かならば無いはず。


まぁどんなに頑張っても午前中で終わるから、
それが終わったら横浜に服でも買いに行くかなぁ。