修理オワタ

昨日の夜に届いた。

本当は一昨日届いてたんだけど、
一昨日は部屋に帰ったのが22時前だったので、不在通知放り込まれてた


白い筋が入っちゃってたLCDパネルの交換と、
読み込み不良を確認したのでDVD/CDドライブも交換してくれたとか。
なんという至れり尽くせりな対応。DELL最高。


次のパソコンも絶対にDELLのを買う。
自作してみたいっていう気持ちもあるけど自作してもそれを発揮するような場所が無さそうだし・・・
もうネトゲとかやってる時間なんか無いし、PCゲーも最近はSimutransばっかりだし。
A列車とかTestDriveとかも欲しいけど多分TestDriveなんかはそのうち寂れそうだし・・・



まぁ当分買えそうに無いけどね。お金無いし。