くるりの新しいベストライブアルバムってなんて読むんだろ

くるりの新アルバムを買ってきた。
これのタイトルってドイツ語かな?読めねえ。
ウィーンのオーケストラと一緒にやったとか書いてるし。
 
初回封入特典でピックが入ってたけど、自分の持ってるピックより随分と薄いものでビックリ
すげえしなるし。まぁ実際に使ってるわけじゃないんだろうけどね。
 
やべえ、横浜パシフィコでやった方の春風がすげえ。
ジュビリーも鳥肌が立つほどすげえ迫力。
というか、京都の磔磔(たくたく)って所、収容人数が350人のライブハウスなんだとか
そういうの見に行ってみたいな
 
ライブとか行った事無いんだよなぁ。
今度行ってみよう。来年のスピッツのツアーでも狙ってみようかな。