iPodTouch

先月はバイトしかしなかったお陰でかなり稼げた。
で、iPodTouchなんか買っちゃおうかなとか本気で考えてみた。
 
とりあえず金銭面的には32Gも余裕で買える
でもそこまで曲やら動画やら入れたところで聞くのはほんの一部なんだし、
まぁ普通に考えて8Gもあれば十分でしょ。
いまは1Gのshuffleでなんとかなってるんだし。
入れる曲をスピッツくるりだけにすれば4Gで十分だったはず
 
shuffleだったらケースなんか必要なかったけどTouchだとさすがに必要でしょ
という事でお気に入りのケースなどをハンドメイドで作ってる通販サイトを見てみた
http://www.suono-jp.com/
本当にこのお店の商品はカッコイイよなぁ
結構利便性も高くて頑丈だし。
まぁ買うのであればここ以外のケースはやだな
 
次、ヘッドホン
今、メインで使ってるATH-EC7はコード長がすげえ短いから延長ケーブルが必要になりそうだ
ATH-ES7だったら延長ケーブル必要ないけど、夏場は暑いしなぁ。
昔のiPodみたいにリモコンがあるならば別だけど。
 
どうしよっかなぁ
今月分の給料だけでも買えるけど、来月分の給料と折半で買えば他にも服とか買えるしなぁ
そろそろ春物もそろえないとダメだし。
 
というかBang&OlufsenのA8も欲しいな
もっと言うとB&OのBEO Sound 9000欲しいな
ttp://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/beosound9000.html
 
とりあえず今週土曜日は休みで都内某所で飲む予定だから、
あらかじめ早めに電車に乗ってiPodTouchでも触ってくるかな。
ケンウッドのHD60GD9も欲しかったけど、外で一定以上の音質を求めても無駄でしょ