やっぱり藤沢は良いなぁ

学校帰りに藤沢寄って来ました。藤沢。
やっぱりあの汚い街に比べると藤沢は綺麗で活気があって良いなぁ
大学も今住んでる所よりも藤沢に近いんだし、引っ越したいなぁ。
お金があればの話だけど。
 
で、諸事情でビックカメラにて一眼レフのデジタルカメラ(以降、一デジ)見てきました。
藤沢じゃないけど、とある販売員のお勧めでE-420ってのが小さくて持ち運びには便利らしい。
確かに他のフラッグシップモデルに比べるとすごく軽くて小さいな。
パンケーキレンズ付ければかなりの軽さになるよなこれ。
いいかもしれん、これ
普段持ち歩くとかには使えないけど、ちょっと軽めに散歩とか出るときにはちょうど良い大きさかも。
 
ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6のレンズキットで7万かぁ
高いけど良いなぁこれ、欲しいなぁこれ。
 
そうなったらフォトショ欲しいなぁ
Gimpてあんまり使い勝手良くないからなぁ。
学生のウチにアカデミック版買っちまおう。
 
その後いろいろビックで用事を済ませてCDでも見ようと藤沢OPAのタワレコに行く事に。
今まで全然気にしなかったんですけど、OPAにABCマートってあったんだな。
スタンスミスの新しいのが出たとかいうのを聞いてたんで見てみるか、とふらっと寄ってみる事に。
 
普通のスタンスミスはぶっちゃけおじさんが居なくなった程度の違いしか分からなかったけど、
スタンスミス2.5ってのが出ていたみたいだ。
ラインがすげえカッコイイ感じに入ってて一目惚れ。思わず衝動買い。
まぁ今履いてるスタンスミス壊れかけてたからちょうど良いや。

ちなみに上のスタンスミスが今履いてるスタンスミス
下のが今日買ったスタンスミス
 
超かっこええー