2021年1月17日(日)のツイート履歴

ツイート

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    特にファイラ系が使いにくく感じるな。Androidで言うX-plore File Managerみたいなアプリが無いのがすっごく不便。
    17:12

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    ikawidgetから出力したcsvデータからこれくらいの統計取るだけなのに出来ないのはさすがにスプレッドシート目的でのiPadはほぼ使い物にならねえな・・・ iPadでリモートワークしてるとかネットでたまに見るけど、どんな作業してんだ?
    17:08

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    正常なマッチングの内、自チームフェスパワーが相手チームフェスパワーが負けているのは26試合中16試合。 その中でフェスパワーが100ポイント以上離れている格差マッチが8試合。 そりゃフェスの得票率が高いチームが負けるわ
    17:05

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今日は全51試合中 正常なマッチ 26試合 8勝18敗 同士討ちマッチ 25試合 12勝13敗 半数が同士討ちマッチとかいう糞な状況で、同士討ちマッチではほぼ5割マッチングになってて、正常なマッチングで5割マッチが機能してないことがわかる。
    16:56

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    むー、iPad上だけでcsvファイルから簡単な統計取ろうと思ったのにできねえ。やり方が悪いのだろか。
    16:49

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    ダメだ今日は。同士討ちマッチングばっかりだし、いつもの5割マッチ調整が入らない。チームの編成が偏り過ぎてるんだろう。
    16:12

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今のところ、38戦して17回同士討ちとかヤバいでしょ…
    14:38

  • らぁうてぃ あいねん @Rautie
    今回のフェス同士討ち多過ぎでは?
    14:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
21514(+8) 6077(+1) 254(0) 69(0)

delivered by Twieve