2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?

Amazonさん大好きだけどこの件は納得できない くるりの横濱ウィンナーを今年の3月あたりに予約してずっと待ってたのに 21日の発売日を過ぎても一向に発送される予定は無し 発送予定日見てみるとなぜか最長で6月の末になってるとかいう。 俺に何の恨みがある…

9番、ピッチャー雨野

今日は朝起きたら雨音が酷かったので自主休講 なんか近場の観測所で降水量の記録が出たらしい 電車もまた相模川で止まったとか聞くし まぁ外に出なかった俺には何も関係のない話だけど! しかし電車ももう少し風に強くなってもらいたい物なんだけどなぁ。 防…

無印って高いけど良いよね

近くに新しく無印が出来たので行ってみた 無印の店内って落ち着いた雰囲気で良いよね。非常に好きな空間。 そのうち、お金が余るようになったら無印の製品で部屋をすべて模様替えしたいくらいだ。 まぁ俺が生きているうちにはちょっと難しいだろうけど。 し…

俺って職業なんだっけ?

確か大学生のはずなんだけど、こんなに大学行かなくて良いのかな・・・ 定期買うよりも普通にSuicaで行く方がかなり安いという事が判明。 先月1ヶ月分だけ買った定期、GWが間に入ったってのもあるんだろうけど、 普通に行った方が2K程度も安く上がったとかいう・…

新たなバイト?

たぶん、名前を挙げるとダメ臭いので某メーカにしておくけど、 その某メーカから新作ゲームの体験会を六本木でやるから来ないかっていう誘いが来た 謝礼金は5Kで移動費込み。 お誘いの内容見る限りじゃDSのRPG物っぽい。 体験会って事はもうテスターの方々が…

やべえだろこれは

最近、ビール350ml程度じゃ全然酔えない体になってしまった 700mlでようやく酔える 1000mlで結構来る それ以上は金銭面の理由から飲んでないけどたぶん2000mlまでは軽く行けそう もう最近の俺ダメかもわからん 本生アクアブルー何気に良いな。美味い。