助かった・・・

一緒に帰郷していた姉のSIMカードを借りて何とか803Tの起動に成功
電話帳のデータを全てをPCに吸い出し、QRコードに変換し登録の作業を続ける俺。


あぁ、こんな事ならば普通に電話帳の移動お願いすればよかった・・・


で、何とかほぼ全員に連絡完了。
一部、電話番号を用いたSMSでメールのやり取りしてた人に
メールアドレスを聞くのを忘れててメール出来なくなったとか言う。
まぁ知り合い伝いで聞いたから何とか成ったけどね(´・ω・`)


で、1年半近くお世話になった803TをW51CAで写してみた。
これは結構いいかもな・・・ V601SHと良い勝負かもしれん。


しかしいざ、PCに移そう思ってMicroSDを取り出そうと思ったんだけど、
ストッパーがあって取り出せなくなってる・・・
うーむ、コレは結構困ったなぁ・・・


仕方ないのでクレードルに載せ、PCとUSBで繋ぐ事に。
そういえばこれ、BlueToothも無いのか。
PCに青歯が有るからあれば結構便利だったんだけどな。
この辺は803Tに軍配か。