時計。

今日、学校帰りに藤沢のビックに寄って来た。


お金がないからとりあえず値段を調べるだけと思ってまずは時計売り場へ。
自分の欲しかった時計、自分の想像より3割ほど安かった。
そんなに近くで見れたわけじゃ無いけど、カッコ良かったなあれ。
11日に給料が入ったら真っ先に買いに行こ。


で、残りでHDDレコーダーとか考えてたけど
実際問題、1ヶ月じゃそこまで稼げそうに無いな・・・


大体6〜7万円程度だから1ヶ月2万円溜めてれば4ヶ月弱で買えるだろう。
残りは生活費と貯金に回そう。
HDDレコーダーの次は外付けHDDかな。


目標はなるべく低めに設定しとこう。
あんまり高いハードルを作っても何だしな。