なんだかんだで

なんだかんだで結局映画見れなかった。
上映時間が中途半端すぎだよ・・・
学校終わって映画館に直行してももう上映開始から30分だし、
それの次って言えば終わるのが23時過ぎとかさ・・・


他の日に見に行くって言っても平日にバイトも無く休める日なんか早々無いし、
土日はずっと丁度いい時間帯にバイトだしなぁ・・・


何、俺にDVD買えって言うの?
いや、そりゃ暗いところで待ち合わせのDVDがさっき届いたとは言えども
およそ半年も見れないってのはちょっとなぁ・・・


まぁそんなこんなで映画に行き損ねた友人と共に横浜散策。
ハンズでぶらぶら見ながら歩いてたら気が付いたら3時間もハンズで散策してた。
なんか無駄に階段を上り下りした。レカロのオフィス用のシートがあって軽くビックリ。


で、その後にドンキで1時間ほど散策。
ドンキは安いんだか高いんだかイマイチ分からなくなってきたな。


で、その後にソフマップ
ワゴンセールでスターフォックスコマンドDSが680円で売ってた。
やった事無いけど値段の安さが糞ゲだと物語ってたのが笑えた。
しかし680円程度で1本買ったところで失敗したなんて思いすらしないだろうと迷わずに購入。
そういえばメトロイド買うって言ってたのに未だに買ってないや俺。
明日幾らで売ってるか見てこよう。中古でいいよな、別に。