落ち着いた

結局、新幹線は当初の予想通りに上越長野新幹線の影響で大宮〜東京がかなり長かった
まぁそれだけなら大した事じゃ無いので大丈夫だったけど、
東海道本線が蒲田付近での人身事故の影響とかで結構混んでた。


案内とか聞く限りではどうやらちらほらと運休が出ているようだ。


京急に逃げたかったけど東京都内までなら行ける乗車券だったので、
それを諦めるのは勿体無いという事で仕方なく乗って来た。
満員電車って程じゃなかったけど結構混んでた。


「この電車の次はしばらく電車が無いので国府津方面にお乗りの方は乗車を・・・」
って駅員案内すんな。これ以上混ませるな。頼むから。


で、何だかんだで辻堂までずっと人が一杯だった。


風呂入って軽く買ってきたご飯食べてやっと落ち着いた。


やっぱ一人暮らしって良いな。
落ち着く。


あー、明日ゴミの日だとか考えるのも実は自分にとっては結構プラスなのかもしれん。



てか気が付いたらイグザンプラードラマが終わってた。
まぁ金剛地が殆ど出なかったからあんまり見てなかったんだけどね。