こりゃ駄目だろ・・・

明日が投票日だそうで。
まだ未成年でしかも住民票が実家の俺には関わりの無いことなんだけども。


しかしさ、いくら自分が若く見えるからって駅前で挨拶する時に
自分の前を歩いてたリーマンには挨拶するのに俺にはスルーは無いんじゃない?>自○党さん
でもさすがに小学生まで必死にアピールする必要は無いと思うよ?>民○党さん


テレビとかの各党首の主張を聞いてもぜんぜん何がしたいのか伝わってこない。
もっと具体的に何をしますとか言って欲しいものだよなぁ。
改革推進だとか言われても今までも改革されてる気がしないのに・・・
生活が第一とか言っても何も変わらないじゃん。


唯一、具体性に富んでたのが康夫ちゃんだけだったな。
康夫ちゃんは元々嫌いじゃなかったしね。


まぁ投票できないからなんも出来ないけどさ。