暗いところで待ちあわせ

ようやく見た。


実は今週の月曜日にも見ようと思ってPS2に入れたんだけど、
実はそっちは特典のディスクだったみたいで、本編じゃなかったみたいで。
でも気が付いたときはもう随分と見てたから、まぁいいかとか思いつつそのまま見ちゃってて
本編は今日見るまで全然見てなかった。


軽く感想とかおごましくも書かさせて頂きますと、非常に面白かったです。
まず、なんと言っても田中麗奈さんの演技力が素晴らしい。
自分の通っていた中学校の近くに盲学校があり、それなりに盲目の方と触れ合う機会があったのですが、
その方々を見ていた自分からしても全然違和感がなく本当に盲目の方かと思えるくらいでした。


あとチェンボーリン日本語上手すぎ。普通に俺より上手い。
てか自分に中国語合ってるかも知れないw
渇舌とかあんまり良くなくても聞こえるし>中国語


あんまりサスペンス性の強くないサスペンスでした。
未公開シーンを見ながらの監督のコメントとかで「サスペンス」と聞いて始めて知ったくらいだったり。


非常に見ごたえのある作品でした。
でも多分、今の自分ではまだ分からない点がいっぱいあるんだろうなぁ。
数年後かもしれないし、来月かもしれないし、明日かもしれないけど、
自分がもっと成長した時に見ればもっと感じる事があるんだろうなぁっていう作品でした。


これはDVD買ってよかった。レンタルじゃ多分、駄目だった。